🌀 本社事務 SNS運用カメラマン

楽しいことが大好きな、本社事務さんを大募集!

会社が円滑に回るように、サポートしてくれる方を募集です。
経験がなくてもOK!

学ぶ姿勢とサポートしたいという想いがあれば
問題なし!

🌀 仕事内容

⭐️SNS運用 撮影 / 編集依頼 / 投稿
⭐️ 書類の確認 / 作成 / 管理
⭐️ 物品の在庫管理 / 発注
⭐️ データ入力
⭐️ 電話 / メール対応
⭐️ スケジュール管理
⭐️ 外部連携

🌀 求める人材

⭐️ 医療事務や介護事務など未経験でもOK
⭐️ 簡単なExcelやWord操作が可能な方
⭐️ 後輩の指導やフォローの経験がある方
⭐️ 最後までやり遂げようという責任感がある方
⭐️ 長く安定して働きたい方

🌀 勤務時間

⭐️ 8時30分~17時30分
※ 秘書業務のため臨機応変に対応していただこともあります。

🌀 休日・休暇

⭐️ 勤務曜日
週休2日のシフト制

⭐️ 特別休暇
夏季:8月13日~8月16日年末年始:12月31日~1月3日
もちろん有給休暇完備なので、無理なくプライベートの予定と両立できます!

※ 秘書業務のため臨機応変に対応していただこともあります。

🌀 勤務地

⭐️ 都筑区
⭐️ 鶴見区
⭐️ 町田市
状況に応じて各エリアに出勤いただきます

⭐️全国出張
イベントやFC加盟店サポートでの出張がございます

🌀 雇用形態

⭐️ 正社員

🌀 給与

月給 ¥210,000 〜 ¥300,000

入社から6ヶ月間は契約社員、その後正社員への転換となります。

⭐️ 入社後6ヶ月間の契約社員
基本給21万円+手当・福利厚生

⭐️ 正社員
基本給22万円〜30万円+手当・福利厚生

🌀 福利厚生

⭐️ネイルケア手当
⭐️お城手当 (家賃補助)
⭐️ファミリーギフト手当
その他にも、
⭐️美容院、まつエク、まつパ手当
⭐️テーマパーク手当
⭐️トラベル手当
⭐️就業支度金手当
⭐️賞与 などなど

🌀 説明会

毎月15日にZOOMでの会社説明会を実施中!
詳細を知りたい方、
参加ご希望の方、
HPお問い合わせまたは公式LINEへ「説明会参加」とお送りください✨

申し込み
APPLICATION
LINEで今すぐ採用担当に相談!